2012.12.31 / Mon

107

はい
というわけでコミケ恒例のスケベブックのお時間ですよ。
明日は(というか今日は)東C26bドウガネブイブイで参加しておりますよ。
参加される方はよろしゅうおなしゃす!

00:30
残り3冊だー
3時くらいには終わるかな…?

02:15
あと2冊…
あれ、これまた寝れないやつだ

05:20
オタワ!
アイファーリクエストした人のは気合い入れて描いたよ!(^o^)
そんじゃ行ってきまっかー!

121231a.jpg


れす
>ざくろさん的には赤い刀真どうですかー? 個人的にはCAVEシューの中でも結構好きなほうなんですが
無印は微妙でしたが真はかなりおもろいですね。8億実績取ったくらいには遊びました。人にシステム説明するのはかなり難儀な部類だと思うんですが、理解するとめっちゃ爽快でンギモヂイイイ!!なゲームでした。曲もめちゃくちゃカッコイイのになんで梅本竜さん亡くなってしもうたん…

>メゾラゴンはダイ大ロト紋論争で必ず槍玉に挙げられる可哀想な子なんや
なるほどw ポロン覚醒はインパクトあったけど合体魔法っていまいちダメージ通ってるのかぱっとしない強さだったなー。ロト紋で一番強い呪文ってバギじゃないの?って思うんだよね。その点ダイはベギラゴンの強さが異常だったし、まさに極大呪文て感じでカッコイイのねん…。バーン様のベギラゴンとか見たかったよ。


>夏の早苗さん本の表紙のポンポンが丸みを帯びてて素敵です にんっしんっ済み?
んぎっ! ひゃほうありがとうございます。そういえばボテ腹ってあんまり描いたことないなと今更思った感
posted by zaku6 | 日記