2012.08.21 / Tue

104

【index更新】

コミケ82お疲れさまでしたああああああああ
差し入れ等ありがとうございました。なんか毎回海ぶどうとか萩の月頂いてる気がするぞ!

えーとですね、今回は販売停止を食らいそうになりまして、結果的に開場直前にセーフにはなって無事頒布できたのですが…。かなりビビリました。自分としてはいつも通り修正入れてるつもりだったんですけど…。印刷所でもセーフでしたし、コミケの基準がいつもより1ランクアップしたってことなんですかね。恐ろしいこっちゃですよ。エロ本作るのやめる気は更々ありませんが。

そんなわけで対応やら挨拶回りがかなりずさんになってしまって申し訳ない。
スケブは半分以上自分が対応できなかったのですが、全て回収してもらえたみたいで良かったです。コミケしか来れない人はコミケで返却希望ですかと聞いた方がいいですね。次回以降はそうしたいと思います。

今回の心残りはさっぱり挨拶出来なかったことと、デュエル出来なかったこと。
コミケでデュエルしなかったのなんて何年ぶりだよ…。ちくしょう…。カルートも緩和したことだし、来期からはBFも使っていきたいですね。ベストロ許してくれねーしアライブ準だし剣闘はもう使わねー!

#いい加減上の画像が背景になってたので差し替えました><


れす
>新刊楽しみにしています!>< #夏コミサンプルの3頁目へのリンクが間違っていました。
>サンプル2と3が同じなんて、ヒドイです

ごめんね… おじいちゃんもう歳だからね…

>虫ふたオモシレーですよね。5面が音楽も合わせてアツい!
アツイですね。最近はずっとゴッドやってるのですがジャラジャラ感がたまりませんね。黒は手軽に俺TUEEEEできて爽快で良いです。5面はシェンルーンでどうしてもボムらされてしまう時があるのでスピラーサが中々出せなかったり…。1回だけ出せたことがあるんですけど出せても勝てないし。ラーサはその日の体調でノーミスで行けたり3ミスくらいしたり差が激しい…。最近ケイブシュー触ってないけど似たようなジャラジャラゲーあるかな?
posted by zaku6 | 日記