2011.06.04 / Sat

90

【index更新】

・一迅社「責められ少女絵巻」にカラーイラスト描きました(6/28発売)
・とらのあな「すーぱーそに子アナザークリエイターブック」にカラーイラスト描きました

あうあー腸炎食らって死んでました
んで腸炎治ったと思ったら蕁麻疹出て大変でした。ごはんがおいしく食えるのってなんて幸せなのだろうか…。クッパパ最高や!!

今更ですけどコミ1お疲れ様でした(
豚足の差し入れとかありがとうございました。おいしかったです。さっぱり自スペに居ませんでしたがスケブはすべて回収されたようで何よりです。受けたほうで1つ指定がなかったのがあったので適当なの描きますよ?


◆pixivアリスソフトイラストコンテスト
pixiv賞なるものを頂きました。ギリギリだったけど間に合って良かった良かった。でもせっかくR-18タグOKなのに全体数見てもあんまり多くなかったのねん…。俺の中でのアリスのイメージはかわいい絵柄でガッツリエロはあるよ、でもないときはさっぱりないよ、なのでエロ絵にしたのですが。

時期的に大帝国とか戦国ランス勢が強かったけど結構マイナーキャラ描く人もたくさんいるんだなぁ。アンビのディアドラ様とかデアボリカの火炎王&月姫&桜姫とか愛を感じる絵が多くて感動しました。(思い出補正バリバリなのは自覚しているが、アリス好きで上記の2タイトルやってない人は人生損してるよと思っている)まあでもさすがに今あの選択肢式ADVやるのはきついか。

いつの間にか俺もオートモードのないエロゲは出来ないカラダになってしまった。
エロゲは名作があってもリメイクがほとんど存在しないのがもったいないよなぁと思う。



応援バナー

Cafe Sourire Cafe Sourire

ざくろさんはカフェ・スーリルを応援しています
うわあああ早くサントラほしいいいいいいいいいいいいい
Ducaさんと安瀬聖さんの大ファンなのでサントラ付くとなると買わざるを得ない

Rewriteもアレンジアルバムが付くとかで買わざるを得ない
でもアレンジャーZUNTATAとかスーパースィープとかなのは何故に??
どの辺の層を狙ってるのか…(俺はわかるのでいいのですがエロゲーマーは知らないんじゃないかと)


れす
>委託はされますか?
レス遅くて大変申し訳ないです。
イベント後に余部をとらのあなに委託させてもらっていたのですが、もう通販在庫切れてるみたいですねすみません。刷った数もそんなにないのでまだ欲しい方がいたら再販かけようかどうか考え中なのですが…。夏コミに持っていってもいいですしね。

>コミ1新刊に載ってるそに子絵が、とらさんのどこで使われてるのか全く調べがつかないのですが…あちらは一体何に使用されたのでしょうか?
レス遅くてごめんなさい。すーぱーそに子アナザークリエイターブック(仮)というタイトルの企画で寄稿して、5月に出るって聞いていたのですがまだ出ていないみたいですね。去年寄稿したそに子絵もいつの間にかグッズ出てたのでいつの間にか出てるといいのですが…。去年とかの最近とらのあなさんで仕事したものはサンプル頂けてないので作家側としてはちょっと把握できてないです。すみません。

>マッハきうきう
それくにおくんの何だっけ?

>もはや放置はざくろさんのお家芸なのです
みたいです。というかツイッターが悪い。

>次はマミさんを
マミさんコミ1本でチラッと描いたけど本1冊だすのはどうだろなー

>くっそぅ、ドラクエのためだけにWii買うかぁ?
結局10ってWiiででるの?もう据え置き機つらいから3DSでいいんですけど。というか9の焼き直しみたいなのでも全然いいんですけど。でも今のスクエニ見てると開発状況もやばいんだろうけどさすがにドラクエ出す年は黒確定だろうしギリギリまで出さないんじゃないのとか色々思っちゃうね。いよいよやばくなったらナンバリング乱発とかになるんかな…?

>フフフ・・・俺だよ、兄弟
き、きさま!生きていたのか!!

>おめでとー
ありがとうおおおおおお!!
posted by zaku6 | 日記